極彩色ヒーローズ | ナノ
1



どうしようもない奴らだ。

最近の癖となりつつある溜息をひとつ。
すると、少しだけ心が軽くなった気がした。


  ―世界を掴め!―



「な!いいだろ、ブルー!」

請うような顔で手を合わせる赤髪に舌打ちする。

せっかく夏の暑さから逃げてきたというのに、こいつはなんだ。
夏よりもうるさく、暑く、しつこい。

「知るか。そんなことして、俺に何の利益がある。」

見下ろしつつ言い放つ。
赤はこてんと首を横に倒してにへらと笑った。


「たくさんっ!みんなの役に立てる!祭りにみんなで行ける!美味しいもの食べ放題!花火が見れる!」

永遠と続きそうな言葉に、たまらずストップをかけた。

もういい、分かった。
分かったから、黙ってくれ。

ぱちくりとまばたきをした赤は、にっこりと笑った。


「ありがとうな!ブルーなら賛成してくれるって信じてた!」

違う。断じて違う。
俺は理解はしたし、うるさくて言葉を遮った。
だが納得も了解もしていない。

にこにこと上機嫌に笑う赤に対してひどく頭痛がする。
赤の無邪気で綺麗な笑顔にめっぽう弱い自分にも溜息が出た。


「まぁ、いいんじゃない?」


- 7 -


[*前] | [次#]



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -