極彩色ヒーローズ | ナノ
4



絡みつく熱気と、湿りだす肌。
暑くて暑くて、たまったもんじゃない。

だけど、負けない。
むしろ、この暑さからだって、熱を貰って生きていこう。


俺はアジトへと走り出した。
焦る必要なんて無いけど、早くみんなに会いたくて。

むせ返るような暑さの中。
一瞬吹いた夏の風が、俺の背中を押してくれた。




優しくて、温かくて、大切なみんな。
大好きでたまらない、仲間たち。

みんなは世界そのもので、世界にみんなは生きてる。
だから俺は、世界が好きだ。

ヒーロー、1のレッドは世界を愛してる!


俺の夢、いや俺の指名。
それは大好きなこの世界の役に立つこと。
平和な周りの世界に、お返しをすること。




世界を守れ、レッド!


- 6 -


[*前] | [次#]



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -