∞主義 | ナノ

2


「何だ、その顔。まぁ、」

“俺様の席にそんなに座りたいなら良いけどな。”

不敵な笑みを浮かべて、ば会長はそのセリフをさらりと言い切った。


一人称が俺様って、どういうことだよ。
ナルシストで俺様って、これが生徒会長の器かよ。
堂々と言い切るあたり、こいつもホモさんかよ。

「…うっぜ」


だけど、それでもかっこいい。
一瞬、見とれるくらいに似合っていた。
壮絶な色気に、ぞくりと鳥肌が立った。

羨ましい限りだ、畜生。
来年にはこんな奴よりカッコ良くなるからな、畜生。



俺の言葉に、ば会長はまた不敵に笑った。
「変な奴だな。ほら。」

そう手渡されたのは、1つのマグカップ。

「…ココア?」

一口飲んで首を傾げた俺に、ば会長は軽く頷いた。
会長はそのまま違う椅子を持ってきて、俺の正面に座った。

甘党でココアは大好きな俺は、飲みながら自然と笑顔になってたらしい。
会長がこれまた男前に笑いつつ、指摘してきた。
…うぜ―。



「で。本当のところ、御琴と何してたんだ。」

一息着いたころ、唐突に会長はそう切り出した。



- 92 -


[*前] | [次#]



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -