∞主義 | ナノ

4


俺、悪いことなんてしてねぇぞ。

目で訴えてみるけど、伝わるわけないよな。
残念だけど、テレパシーなんて使えねぇから。


「とりあえず、御琴は帰れ。邪魔だ。」

うわ。
相変わらずの俺様口調。

そして俺だけ残すのか。
なんだそれ、ミコトとかいう仲良しチワワの復讐かよ。


俺が心の中で愚痴っている間に、チワワは素直に帰って行った。

幸せそうな笑顔と照れているような仕草は、確かに素直で可愛らしい。

さっきと同一人物だなんて、信じらんねぇよ。
人間は奥が深いな。


「ちょっと待ってろ。」

しみじみと考える俺にそう言うと、会長は書類を手に理事長室へ入っていった。

あぁ、待ちたくないな。
説教とか大嫌いだし、なんかうっかり殴ってしまいそう。



ちょっとの用事は本当にちょっとだった。
出てきた会長に連れられて、俺は生徒会室に向かってる。


2度目の生徒会室。
あの時は健もいだけど、今回は1人だ。

幸せを吐き出さないように溜め息を殺しつつ、俺は豪華な扉を見上げた。



- 90 -


[*前] | [次#]



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -