∞主義 | ナノ

3


声だけで分かるほどの、弾んだ嬉しそうな声が響いた。
もちろん、俺じゃないからな!

まぁ、あいつは会長の親衛隊だ。
会長が好きなんだろう。
ここでの異常な常識からすると、尊敬ではなく恋愛感情でだ。
もしかすると、2人は付き合ってるかもしれない。

個人の自由だから、俺なんかが口ははさめないけど。
はさみたくも無いけど。


しかし、ということは、まずいんじゃないか。
確かに、この俺の状況は、非常に、ひっじょーに、まずい。

前後を敵にはさまれてる…!
くそ、腹がへったってのに!

心の中で俺は盛大な舌打ちをした。



「なにしてるんだ」

疑問というよりは尋問に近い響きを感じる。
どこまで偉そうな会長なんだ。

「如月くんが、僕の嫌なことばかりしてきて…。止めてって言っても…。ぼ、僕…。」

呆れて後ろを見ると、くりくりなおめめをウルウルさせた、上目づかいの奴がいた。

確かに可愛いけど、ぞわっとした。


っていうか、反論は出来ないぞ。
ヤバい、更にピンチだ。

確かに相手の良いように話されたけど、嘘はなかった。
ヤバい、どうしよう。



内心焦る俺と、変わらない強い漆黒の瞳がばっちりあった。



- 89 -


[*前] | [次#]



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -