∞主義 | ナノ

2


「本っ当に、生意気!!性格歪みすぎだし、バカっぽいし、偉そうだし…!何様のつもりだよ!」

いやいや、おまえもだろ。
かなり性格悪いでしょ。

「如月更夜様」
まぁ、俺も性格は良くはないけど。
バカだけど。

だけど、せっかく絶世の美少女な外見なのに、本当にもったいない!


「〜っ!何それ、バカにしてんの!?信じらんない!この僕に向かって!」

きゃんきゃん喚いてる。
うん、もういいや。
けっこう付き合ってあげたし、分かってくれるでしょ。


「ちょっと、どこ行くの!まだ良いって言ってないよ!」

「言うこと聞く義務も義理もありませんから。」

どこに行くって、そりゃあ食堂だよ。
腹がへって、まじ死にそう。
あと3分くらいで体の機能が停止しそう。


「ちょっと、待ちなよ!」

エレベーターのボタンを連打する。
近くにあったのか、素晴らしい早さでエレベーターは来てくれた。
ありがたい。

待つわけ無い、と無視して駆け込んだ俺。



気がついたら、目の前は制服だった。

車と同じく、人間も急には止まれない。
俺はそのまま、激突した。

相手は倒れなかったけど、鼻が痛い。
痛みに生理的な涙がにじむ。
あぁ、俺の鼻が低くなってそうだ。


「あ゛?」

響いた低い声に、恐る恐る顔を上げる。
怒ってそうで、若干怖い。


そうやって見上げた先には、見たことのある顔があった。


「会長!!」



- 88 -


[*前] | [次#]



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -