∞主義 | ナノ

心は広く!



「聞いてるの!?顔がちょっと良いからって調子に乗らないでよね!生徒会の皆様にも取り入って、本当に身の程知らずなバカだよ!だいたい…」

如月更夜、すっごいマシンガン攻撃を受けてます。

相手は真剣なんだろうけど、早口すぎて笑いそう。
よくスラスラ言えるよな。
むしろ感動だ。


目の前のコイツは、もう顔見知り。
会いたくはない相手だけど。

名前は知らない。
ただ、生徒会長の親衛隊長らしい。

そして、俺が大嫌いらしい。
でも俺も好きじゃないから構わない。

だってさぁ、呪いの手紙もどきは送ってくるし、会うたびにマシンガン攻撃されるし、足を引っ掛けようとしてくる。
正々堂々と喧嘩すればいいじゃん。

最初は面白がってた俺も、慣れた今ではうんざりしてる。

言われる言葉も、いつも同じだしさぁ…。
もう内容も覚えかけてる。
いや、覚えても何の役にもたたないけども。

まぁ、飽きるわけですよ。
もっと創造的にユーモラスにして欲しい。


食堂に行く以前に、エレベーターの所で捕まった俺はだんだんイライラしてきた。

だって、腹減ったんだもん。


「…ちょっと、聞いてんの!?話せないわけ?うんとかすんとか言ったら!?」

しょうがねぇな。
そう言うんだったら、喜んで返事してやるよ。


「すん」


相手の可愛らしい顔が歪んだ。
“すん”でもいいって言ったじゃん。
っていうか、ああ言われて俺が“うん”なんて言うわけ無いじゃん。



- 87 -


[*前] | [次#]



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -