∞主義 | ナノ

4


「当然」
にっこりと笑って答えた。

疑問や不満はあるけど、やっぱり良いことの方が断然多い。


友達が出来た。
クラスは楽しい。
クラスマッチは面白かった。
食堂の飯は美味い。
学園は綺麗。

他にもたくさん良いところがある。
俺の話を、雅明さんは見守るように聞いていてくれた。


ここは俺の居場所になった。
俺もけっこう気に入ってる。

そう、だから伝えたくて来たんだ。

「ありがとう」


真っ直ぐに見た瞳は、温かで優しい。

やっぱり、かっこいいな。
俺もこんな大人の魅力ある男になろう。
俺は、こっそりとまたひとつ夢をつくった。




その後も他愛もないおしゃべりを楽しんで、俺は大満足だ。

もしかしたら軽くにやついてるかもしれない。
ちょっと、いやかなりキモイ危険人物だよな。

顔を引き締めるように意識しつつ、俺は昼食を求めて食堂へ向かった。


おいしい食べ物が俺を待ってる!



と、上機嫌だったんですよ、僕は。
なのに何でしょうかね、この状況。




- 86 -


[*前] | [次#]



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -