∞主義 | ナノ

少しずつ、少しずつ



クラスマッチの結果は、すごかった。
なにがすごかったかというと、全てがすごかった。

バスケで優勝、野球で2位、サッカーで4位。

24クラスもある中での、2Cの結果は上出来すぎるくらいだ。
上級生を差し置いての好成績に、先生も喜んでくれた。
それはもう、クラス全員にアイスをおごってくれるくらいに。

アイス、というより甘いもの全般が好きな俺の、先生への株が上がったのは言うまでもない。


そんなクラスマッチを通して強く思ったのは、このクラスの居心地の良さ。
明るくて、助け合えて、一緒に騒げて。

このクラスにしてくれた雅明さんに、心の底から感謝した。
うん、本当に。
お礼がてら、遊びにでも行こうかな。



ちなみに、全体の結果を見ると、上位をH級が占める率が高い。

康一に尋ねると、H級はスポーツ関連には強いらしい。

そういえば、H級は不良だらけの学級だって言ってたな。
面白そうで、思わず喧嘩を売りに行きたくなった。


…怒られそうだから、学園内ではおとなしくしとくけど。



- 83 -


[*前] | [次#]



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -