∞主義 | ナノ

3


同じように頭の後ろで手を組んで立ってる多々良ズ。
ギャラリーからのうざいくらいの熱視線も、飄々とした顔で無視してる。

本当にそっくりだ。
外見も態度も行動も。
どうして、こんなに似てるんだろ。


そんなことを思いながら眺めていると、ふと勉が話しかけてきた。

「俺ね、本気だしても負けるとは思って無かった。バスケの優勝は2Cだろうね―。」

あぁ、ちゃんと認めてくれてるんだよな。
じわじわと広がる嬉しさ。
思わず顔がほころぶ。

「ありがと。だけど、おまえらバスケ上手いな!!」

あのドリブルとパスに、レイアップ、更にはダンクシュート。
多々良ズだけがチームで飛び出て上手かったんだよな。


「一時期はバスケ部だったしね!」

にっと笑った明の答えに、何かが引っかかった。


「…一時期?」

眉をしかめた俺に、くすりと笑う声がした。

「双子は飽き性なんだよ。部活もころころ変わる。」

まだくすくす笑いながら、透は優しく教えてくれた。

へぇ、と頷いてた俺は、ある奇妙なことを発見した。

「明…、」

「ん―?」


なんでか2人同時に返事をされた。
構わずに明の手首を指差して問う。



「なんで勉のミサンガしてんの?」



- 79 -


[*前] | [次#]



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -