∞主義 | ナノ

2

なんか事故でもあったのか?

そう思って周りを見渡そうとした時だった。


「お疲れちゃ―ん」

それはそれは綺麗な美声の二重奏が辺りに響いた。
あぁ、もしかして多々良ズに周りは騒いでたのか。


「お疲れ様っ」

とにかく、さっきまでの好敵手に、にっこりと笑いかける。
本当にいい試合で、凄く楽しかったしな―。

その感謝と愛情を込めた、心からの笑顔だ。

「…っ」

途端に同時に口当たりを抑える多々良ズと、また騒ぐ外野。
隣の透は少し不機嫌そうに多々良ズとかを見てるし。


…さすがに今のは何が原因か不明だな。



まぁ、いいや。
それよりも、試合のお礼を言わなきゃな。

「本当にありがとう。めっちゃ楽しかった!」

「こちらこそ―」
「更夜が上手すぎてびっくりだし―」

素早く復活した多々良ズは、そう言って笑う。

「動くの大好き。速さと的確な命中力が取り柄なもんで。」

にっと笑うと、「何の話だ」と突っ込まれた。



何って、もちろん喧嘩の話だ。

…言わずに誤魔化して笑っといたけど。


- 78 -


[*前] | [次#]



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -