∞主義 | ナノ

敵意


「・・・ムカつく。」

何、あいつ。

いきなり現れて、生徒会の方々にまとわりついて。


確かに見た目はいいけど、うざすぎ。

性格も悪そう。
ってか、悪い。


僕が通りすがりに毒づいても、抗議文を書いても、不敵に勝気に笑うだけ。



『会長様に、近づかないで』
『ふーん。ま、俺からは近づかねぇよ。』

そうして、すごく綺麗に笑うんだ。

見せ付けるかのような、艶やかさと美しさで。


『な、俺を楽しませてよ。何なら、喧嘩しようぜ。』

バカにしてるわけ?
ムカつく。

「・・・許さないんだから。」

生徒会の皆様に近づくのは、100歩譲って目をそらしてやっても。


「会長様は、渡さない」

あの人は、僕の王様。
僕は、他とは違う。

あの人の少しだけ特別な子。


「絶対に僕だけなんだから・・・!!」

邪魔なんてさせない。

あいつなんて滅びればいい。
いや、滅ぼしてやる。


小さくうなづいて、僕は行動を開始した。


- 72 -


[*前] | [次#]



back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -