∞主義 | ナノ

好意


あぁ、ほんとにお美しい。

うっとりと息をつく。


漆黒の艶やかな髪に白い肌。

少し細身の体つきもすごくいい。
特に腰まわりがたまらない。

まっすぐの透き通るような瞳。

笑うと小さくのぞく八重歯。

勝気そうな、楽しそうな笑顔。


色気だってあるし、ほんと最高すぎる。

鼻血でそう。


「隊長、彼はクラスマッチでバスケだそうです。」

「あぁ、そうなの。応援しなきゃね。」

軽く答えた後、僕は少し考えてから口を開く。


「ただ、やたら騒いだりしないでね。まだ本人の許可がとれていないから。近いうちに僕がお尋ねする予定だから。」

はい、とうなづいてその隊員は走り出す。


いつのまにか影で出来上がった親衛隊。

僕達は彼のために在りたい。

それならば、彼を支えるために、彼の望むように在らなければ。

だって、それが真の親衛隊だ。

僕は強い思いを確かめる。


止まっちゃいられない。

隊員の検査、マナー講座、応援の仕方、場所取り、彼へのお伺い。

動かないと。
急いで整えないと。



どれだけ忙しくとも。

彼のために動けるならば、喜びでしかないのだけれど。


- 71 -


[*前] | [次#]



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -