∞主義 | ナノ

4


少し、いや正直にいうとカナリ引いた。

どん引きどころじゃねぇ。


なんだ、そのきもいランキング・・・!!!

公にホモりすぎだ、ばかやろう!!

ってか、何でそんなものがまかり通ってんだ!?

しっかりしろ、雅明さん!!


ちなみに現会長は抱かれたい人NO.1で。

透は抱かれたい人、抱きたい人ともにNO.3らしい。


んでランキング上位者には、ファンクラブ以上に力のある親衛隊がいるらしい。

・・・もう驚くのにも疲れるよな。

この学園には常識なんざ皆無なんだろうよ。



「あ、橘もベスト8に入ってたよな。」
「うっせぇな。」

・・・まじかよ。


「ま、NO.1とNO.2とか以外は強制的に役員をしなきゃいけないわけじゃねぇよ。でも、更夜も気をつけとけよ?」

何に気をつけるんだ。

俺としては、それでこの学園が成り立ってんのが不思議でたまんねぇよ。


あぁ、カルチャーショックがでかすぎます。


・・・家に帰りてぇ・・・。


- 70 -


[*前] | [次#]



back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -