∞主義 | ナノ

はじめのい―っぽ!


前の学校では、LHRは7限目にあった。
だから、1限目がLHRってことにすげぇ違和感を感じる。

もう学校終わった―!!

・・・って気分になるんだよな。



「えーと、じゃぁ春のクラスマッチについて話し合いましょう。」

静かだけど人当たりのいい、我等が委員長は俺達を見渡した。

C級は、やっぱりクラスマッチが楽しみな奴等が多いみたいだ。
皆、そわそわしながら、いろいろと自己主張に励んでいる。

競技はサッカー、野球、バスケの3種目。

どれでも楽しそうだ。
残り物には福来るらしいし、おとなしく待っとこうかな。


あ、康一はもちろん野球。

なんでも、実はあいつ、県選抜の選手らしい。

ただの爽やか野球少年じゃねぇのな。

人間は奥が深いぜ。



「おまえは?」
「んー。バスケがいい。」

隣からの会話に軽く答える。

ふーん、と小さく頷いた後で、健はいきなり自分の机を蹴り上げた。


蹴り上げる、っていっても軽くだから、机が少し浮いただけなんだけどさ。

「な、なにしてんの・・。」

騒ぎ立ててたクラスが静まるには、十分すぎた。


「委員長。俺と更夜、バスケ。」

いつもの強面、人殺し視線。
睨むように言われた委員長が、かわいそうだ。

ただ、委員長は快く首を縦に振った。
・・・快く。


「偉そうだな、おい。」

ぽつりと呟けば、健は何も言わずに机にうつぶせた。


- 67 -


[*前] | [次#]



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -