∞主義 | ナノ

4


「遅刻すりゃいいのにさー。」

俺も健も、真面目な奴じゃない。

健は、親がその筋ってゆう筋金入りの不良で、遅刻・サボリの常習犯。

俺も、平気で遅刻するし、ほとんど全部の授業で寝てる。

一週間とちょっとしか経ってねぇのに、周りには既に俺が不真面目だってばれた。

・・・せっかく黒髪にしたのに。


「今日はクラスマッチの話し合いだ。」

クラスマッチ・・・?
この学園でもあるんだ・・・。

「初耳・・・。」

わくわくするから喧嘩が一番好きだけど、スポーツだって大好きだ。

体を思いっきり動かすのって気持ちいいじゃん。


「どんな競技があんの?」
「さぁな」

ここは男子校だし、そこらへん前の学校より楽しそうだな。
男だけだと、やっぱレベルも危険度も増すじゃん。


少し機嫌を良くした俺は、健と並んで登校した。


周りからの視線?

んなもん知るか。
イライラは感じるけど、別に関わってこないならいい。

結局、俺は自己中心的な人間だからな。
自分が楽しければ許す。

ははっ。


- 66 -


[*前] | [次#]



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -