∞主義 | ナノ

2


「もっと優しく揺り起こせないのかなー。」

はぁ、と大袈裟に溜息をついてみる。

下げた視線
物憂げな口調
悩ましい吐息

・・・演技だけどな。


「俺に期待してんじゃねぇ。」

健は慣れたもので、あっさりと流した。

俺がバカみてぇじゃねぇか。

2人で話しながら、だらだら歩く。


俺が編入して10日ほどたった。
自分でもなかなかの馴染み具合だと思う。

クラスは明るくて楽しい。
スポーツマン系の、あっさりした奴等が多いクラスみたいだ。

学園では康一、壱流、健と一緒にいることが多い。

壱流は健を怖がるんだけどな。

髪を黒染めしたら大丈夫なんだろうけど、仕方ねぇよな。

赤髪じゃなくなったら健じゃねぇ。
似合ってるし、他の奴と一発で見分けなくなるから面倒だ。


まぁ、けっこう順調な感じ。

暴れてないから少し欲求不満だけどな。


- 64 -


[*前] | [次#]



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -