∞主義 | ナノ

爽やかに、おはよう



あ―・・・・
なんか体が揺れてるんだけど・・・。

何コレ、地震?
避難しないといけねぇじゃん。

・・・まぁ、いいや。

眠いし、もうちょっと寝てよう・・・。




「更夜!!」

ぐらぐら揺れてた体の上半身が、いきなり起こされた。


「起きろって言ってんだろーが。」
「・・・。」

目の前に健がいる。

相変わらず真っ赤な髪で、相変わらずの極悪面。

そして何故か俺を睨みつけてる。

コワイヨー、おまわりさーん


「・・・。」

「おい。目を閉じんな。」

ぺちりと頬を叩かれた。

ただ睡魔に負けそうになっただけなのに!!
現実に負けて逃避しようとしただけなのに!!

眼前の健の鼻の頭を指差して抗議する。


「ぼーりょくはんたいぃぃ・・・」

「・・・てめぇ、なめてんのか。」

健の目が、ぎらりと光った。


- 63 -


[*前] | [次#]



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -