∞主義 | ナノ

2

人を傷つける言動は止めろよな。

無駄な諍いの原因だぞー。

少し、文句でも言ってやろうと健へ向き直る。

健の将来を心配してのことで、別に心が狭いわけじゃない。

…狭いわけじゃないぞ、うん。


自分が傷ついたからとか、友達だって言ってくれなくてイライラしてるからとか、全く無いからな。


だけど、俺の動きは阻止された。

「おい、席着け―。授業だろうが―。」

面倒くさそうな低い声が響く。

頭をボリボリ掻きながら教室に入ってきた人物は…おそらく教師だ。

長い金髪を一つ結びで横に流してる、少し垂れ目の美形。


…ホストになったほうがいいんじゃねぇの?

まだ若いし、かっこいい。


というより、この学園って美形率、やたら高くないか?

生徒会も全員美形だったし。

誠明さんはそこらへんも考えたりしてんのか?


「お―い。俺の顔に何か付いてるか、編入生―?」

あ、やべ。
自分の世界に軽く出かけてた。

ついつい凝視したみたいだ。

素直に謝って、自分の席に向かう。

……。


「ええぇぇえ!?」



- 61 -


[*前] | [次#]



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -