∞主義 | ナノ

4


他にもいろいろ話し込んでいると、チャイムが聞こえた。

ここのチャイムは機械音っぽくない。

本物の鐘の音みたいに聞こえて、なんか高級感がある。


「っし。行くぞー。」

立ち上がった俺は、まだ座り込んだままの健を見る。


「・・・・だりぃ。」

本当に嫌そうな顔で、健は呟く。

眉間に皺をよせた赤髪の不良・・・・けっこう迫力あるな。


健はあまり表情を顔に出さないし、無口な方みたいだ。

でも、随分話してくれるようになった。

地味に嬉しい。


「おら、立てよ。」

上から見下ろしながら、笑ってうながす。

目線が逆転してる。

ちょっといい気分。



小さな溜息と共に健は立ち上がって、また目線が逆転した。


「あ、健って何組?」

「2C」

「あ、一緒じゃん。すげぇな。」


たらたらと会話しながら、教室に向かう。

たまたま仲良くなった奴が同じクラスとか、俺すげぇ運いい。

上機嫌の俺は軽く鼻歌を歌いながら歩く。


健から「隣を歩きたくねぇ」って苦情がきたから、すぐ止めたけどな。



「たっだいまー。」

休み時間だからがやがやとうるさい教室に入る。


クラスの皆は、入り口俺達の姿を見た途端に動きを止めた。



- 59 -


[*前] | [次#]



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -