∞主義 | ナノ

2


「は?」

眉間に皺が出来てるぞー。

目つきがめちゃくちゃ悪いぞー。


「喧嘩なんだから、両方悪いに決まってんだろ。転入生も先に手を出したことも関係ない。」

俺はそう思うんだけど、と首を傾げてみる。


まっすぐに見つめ合ってた時間は、たったの10秒くらいだ。

だけど、橘の目は次々にいろんな感情を移した。

そしてそらされた。


「馬鹿じゃねぇの。」
「何それ。」

呟くように力なく言われたそれに、思わず笑いがこみ上げる。

すばやく笑った俺を睨んできた橘に、すっと手を伸ばす。


「如月更夜。更夜でいい。」

手をとってくれないかもしれないと思った。

それならそれでいい。


だけど、橘は少しの間を置くと、俺の手を握ってくれた。

「橘健太郎(ケンタロウ)」





「じゃ、友達5号だな。」

「は!?」

「よろしく。ついでに、放課後ちょっと付き合えよ。」

「あぁ!?何でだよ!?」

「いいじゃん。一緒に処罰を受ける仲だろ?」

「・・・どんなだよ・・・。」


うん、決定。

残りの教科書を一緒に寮まで持って行ってもらおう。



喧嘩の件も、教科書の件も解決したし。

二件落着!!


- 57 -


[*前] | [次#]



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -