∞主義 | ナノ

二件落着


「会長が言うなら仕方ないねぇ。」

笹生さんが、クスクスと笑う。


「分かりました。処罰の内容は追って連絡します。今日はもう結構です。」

顔色ひとつ変えない葉山さんは、そう言って俺達を追い出した。



部屋を出る時には、透だけじゃなくて笹生さんと多々良ズも手を振ってくれた。

いい気分の俺は、満面の笑みで振り返しながら橘と部屋を出た。



・・・衝撃的事実。


さっきの人たち、全員タメと先輩じゃねぇか。


左胸にある苗字の刺繍は学年ごとに色が違う。

紺色のブレザーに1年は白、2年は水色、3年はオレンジの刺繍。

葉山さんは水色で、他は全員オレンジだった。


笹生先輩とか、どっからどうみても同年代も年下なんだけど・・・。

それより葉山さんが同い年ってのがショックだ。

発育良すぎ。
雰囲気も落ち着きすぎ。



・・・ちっちゃいことは気にすんな。

「おい。如月。」


頭の中でどうでもいいことを止めどなく考えてた俺は、橘の声で現実世界に戻された。

俺の正面で立ち止まった橘に合わせ、俺も足を止める。


「何考えてやがる。先に手を出したのは俺だ。」

あぁ、そのことか。

言い切る強い言い方をしながらも、橘の目は考え込んでいるようなものだった。

もしかして部屋を出たときから、ずっと考え込んでたんだろうか。


「別に何も考えてねぇよ。」

こいつは俺と一緒で水色だ。


- 56 -


[*前] | [次#]



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -