∞主義 | ナノ

8


少し緊張感のある部屋で、軽く挙手して発言する。


「自分も処罰は受けますよ。」

すると、全員の視線が俺に集まった。


「何で?」

困惑顔の透がたずねてくる。


「喧嘩を売ったのは自分なので。」

…違うけど。
さっき葉山先輩が言った通り、橘が先に手を出したんだけど。



「え、そうなのー?」
「目撃情報あったのにー。」

語尾を伸ばす独特な話し方の多々良ズが、こてんと首を横に倒す。

ここまで一緒だと、むしろ恐怖を感じる。


「多分、嘘教えられたんですよ。」

さらりと答える。

心の中でその報告者に軽く謝っておいた。



「…よっておまえは橘と処罰を受けたいと。」

会長の確認に頷く。



少し沈黙した後で、会長は笑った。

「馬鹿か、おまえ。」


ムッとして軽く睨むと、さらに笑った。

馬鹿にした笑いじゃなくて、本当に楽しそうな笑い。


「好きにしろ。」



- 55 -


[*前] | [次#]



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -