∞主義 | ナノ

2


生徒会室は、恐ろしく豪華だった。

理事長室と同等の豪華さだ。

広いし、壁に絵画があるし、ソファもある。

心の中で、ふざけんな、と悪口言ってみた。


応対式のソファの片側に、俺たち3人が座る。

俺の横に座るとき、赤髪は思い切り舌打ちをした。

しかも、けっこう間を十分に空けて座った。

・・・殴るぞ、てめぇ。

思わず目がぎらつきかけた。



ぞろぞろと、生徒会役員が入室してくる。

6人で、その中には透とさっきの会長もいた。

向かい側のソファに自然な感じで座ると、まず口を開いたのは会長だった。


「またオマエか、橘(タチバナ)。」

顔を横に向けたままの赤髪は、チッと舌打ちをして会長を睨む。

「如月更夜、編入生だな。」

会長は、俺を見て言った。

こくりと頷くと、はっと鼻で笑う。


なんか、うぜぇ。

超、俺様って感じじゃねぇか。


思わず不機嫌になりかけた俺と、赤髪の視線が合う。

同意するような視線で、俺も頷き返した。


なんか、赤髪との間に友情芽生えかけた。


- 49 -


[*前] | [次#]



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -