∞主義 | ナノ

話は短くしましょうよ


「怪我はしてない?」

心配そうに笑う先生に、にっと笑いかける。

「大丈夫!アザが出来てそうだけど。」

骨がおかしい所とかは、全くない。


「もう・・・。」

先生は小さく、溜息をつく。


俺たち3人がいる部屋は、待合室。

なんでも、これから生徒会室に呼び出しをくらうらしい。

何でだよ。

普通、校長とかに怒られるんだろ。


生徒会は理事長と同じくらいの権限を持っているらしい。

だから、学校内のことはほぼ生徒会優先で、取り仕切られる。


そんなこと許していいのか、雅明さん。


「はぁ、じゃあ行くよ。」

反省も何もない俺らに、もう1つ溜息をついて、先生は立ち上がる。

そんな溜息つくと、幸せ逃げてくだろうが。


先生の背中を見ながら、もったいないな、と笑ってみた。


生徒会のお部屋は、想像通り、豪華で大きな扉をしていた。



- 48 -


[*前] | [次#]



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -