∞主義 | ナノ

4


見物の生徒が、取り囲むように周りに突っ立ってた。

邪魔だけど、傍観者は手出しをしないし無視。


人がたくさん集まって、先生達が走ってきて。

「こら!!」とか、静止の怒号も聞こえたけど無視。


止めたいんなら、体で来い。


殴られて、殴って。

かわして、かわされて。

蹴って、蹴られて。

転んで、起き上がった。

そしてまた、繰り返す。


「やめてくれ、2人共!!」

そんな叫びと共に、俺らの間に無理やり入ってきた人影があった。

顔になんか見覚えがある。

「あ、迫田先生じゃん。」

お互いに拳を構えていた、俺らの時が止まる。

「いいから、来なさい。」

怒っているような、悲しんでいるような表情の先生は、静かな声のまま言った。

その顔を見て、俺はすっかり戦意喪失してしまった。

その雰囲気が伝わったのか、赤髪も同じように拳を下ろした。


先生の後についていくとき、康一と壱流が不安そうにこっちを見てた。

俺は軽く笑って、手を振ってみたんだけど、見えてたらいいな。


- 47 -


[*前] | [次#]



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -