∞主義 | ナノ

2


声の方向にいたのは、赤い髪の男。

こいつも長身で、かっこいい美形だ。

耳とか手にたくさんピアスがある。

俺もピアスは少なくは無いけど、現在髪で隠れてる。

けっこう趣味が似てそうだな、とか思った。


とにかく、そいつはかなりの目つきの悪さで壱流を睨む。

しかも身長高いから、威圧的だ。

「あっ、ご、ごめんなさい!!」
壱流の体が震えた。


・・・・気に食わない。


「おまえ。」

声をかけると、視線を俺に移す。


「ぶつかったのは、そっちじゃねぇの?」

後ろから来たのは、赤髪野郎のほうだ。

責任はおまえにあるだろ。


相手の視線を真っ直ぐに、受け止める。


「イライラする。」

「俺も。」


態度がイラついて、仕方ない。

話し合いで聞くような奴じゃなさそうだし。

こういう時の解決法、俺よく知ってる。


暴力に訴えるんだ。


- 45 -


[*前] | [次#]



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -