∞主義 | ナノ

廊下は静かに


「は―!!うまかったな。」

俺、上機嫌。

「それより、副会長にビックリだったよ。」

右の壱流は、そう言って胸を押さえる。

「俺も!!あんなに人と関わってるの、初めて見た!!」

手を頭の後ろで組んだ康一も、俺の左で大きく頷いた。


2人が言うには、透は優しげだけど、遠くて冷たい人らしい。

名前呼びしてることにも、驚いてた。

透は俺の友達2号だ。

そう言ったら、顔を見合わせて笑ってた。


俺たちは、平和に廊下を三列歩行してた。

この学園、無駄に廊下も広い。

3人並んでも、廊下の半分くらいしか使わない。

走ったら気持ち良さそうだよな。



「ってぇな、あぁ?」

突然、右の壱流がよろけて、低い声がした。


- 44 -


[*前] | [次#]



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -