∞主義 | ナノ

言葉のキャッチボール


唐揚げを1つ、適当に選ぶ。

はい、と箸で掴んだそれを透に差し出す。


ぱくっとそれを食べると、俺を見つめたまま透は笑った。

「可愛い」

「は?こういうのは、美味しいっていうだろ。」

きょとんとすれば、優しく頭を撫でられる。


ずっと騒がしかった食堂が、さらにざわついた。

・・・・うるせぇ。

流石の俺でも、思わず嫌な気分になる。

それくらいにざわつきは大きくて、食堂は落ち着きがなかった。



もっと食事に専念しろよ。

人様に迷惑かけてんじゃねぇ。

唐揚げ、最高だろうが。

この学園、豪華すぎ。


心の中で吐き捨てると、自分は皿へと向き直る。


まだ、唐揚げが俺を待ってるもんな。


- 41 -


[*前] | [次#]



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -