∞主義 | ナノ

4


米もちょうどいい硬さで、野菜も新鮮。

明日は何を食べようかな。

この調子だと、どれもうまそうだ。



「おいしい?」

突然、優しい仕草で俺の首に腕が巻きついた。

ふぅ、と言葉と共に吐息が耳にかかる。

くすぐったいし、殴ろうかとも思ったけど、止めておいた。

理由は2つ。

唐揚げがあまりにもおいしかったこと。

もう1つは、その声に聞き覚えがあったこと。



首を回すと、至近距離に透の微笑んだ顔があった。

思ったとおり。


「超、うまい。食う?」

にっこり、と最高の笑みを浮かべる。

透は、すこし沈黙したあとで艶やかに笑った。


「じゃあ、食べさせて。」

何を言うかと思えば。

「何それ。」

「お箸、持ってないんだもの。」

俺の言葉に透は素早く反論する。


あぁ、確かに。

素手で食べるのは嫌だもんな。


- 40 -


[*前] | [次#]



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -