∞主義 | ナノ

3


円形のテーブルには、ちょうどイスが3つ。

康一はカツ丼で、壱流はナポリタンだ。


俺が編入生って知ってんのか、いろんな奴等がこっちを見てくる。

だけど、無視。
俺、腹へったし。
唐揚げ、超うまそうだし。


「いただきます。」

3人とも用意が整ったのを見計らって、食べ始める。


唐揚げを1つ食べて、俺は思わず動きを止めた。

「うますぎ・・・。」

皮はパリッ、中は柔らかく肉汁ジュワッ、みたいな。
とにかく、おいしい。

高級料理店の一流シェフの唐揚げみたい。
そんなもん、食ったことねぇけどさ。


「ははっ。更夜可愛いのなー。」

康一と壱流が、俺のこと笑ってるけど仕方ない。
おいしいものはおいしいし、こういう幸せだとか喜びが無きゃ日々を生きていけないだろ。

「何とでも。」

幸せに顔をほころばせて、俺は食事を再開する。

食堂の方々、ありがと!!
おまえ等、いい仕事してるっ!



その時、後ろの入り口のほうがなにやらざわついた。

叫び声とか、黄色い歓声に野太い雄叫びも聞こえた。

なにか大惨事があったのか?


でも、無視。

どうでもいい。


唐揚げ、最高っ!


- 39 -


[*前] | [次#]



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -