∞主義 | ナノ

何があっても飯を食え


編入初日だし、学園の仕組みなんて俺は全く分かんなかった。

まともにパンフレットも読んでないしな。


だから、康一の親切に甘えて、食堂に連れて行ってもらった。

社交的でいい奴な康一は、やっぱり友達が多い。
野球部だとか、スポーツ系の奴等ばっかだけど。


そんな中、俺と康一と一緒に食堂に向かってる奴は、珍しい人物だった。

名前は八代壱流(ヤシロ イチル)、2年A組だ。

背は俺より低くて、160cmくらい。

薄い茶髪に、白い肌で、華奢な体つき。

女装とか、すんげぇ似合いそう。

性格もおとなしめで、なんか可愛い。

飾った性格でもないし、気遣いも出来るいい奴だ。

ってことで、壱流は俺の友達4号。





「ふぅん。確かに、壱流は美術部似合うな」

「ありがとう」

ふわり、と笑うとカナリ可愛い。
そこらへんの女子以上に、癒し効果あるな。

・・・男子校だし、そこらへんに女子はいねぇけど。


「更夜は部活しねぇの?」

野球部とか、超おすすめ!と笑いながら康一が言う。

「だりぃし、帰宅部な予定。なんか良さげなのある?」

きっと康一は野球部としか言わないだろうから、さらりと壱流に尋ねる。

「んー・・・よく分かんないや。見学とか、いろいろ行ってみようよ。」

優しく小さく、壱流は笑った。



- 37 -


[*前] | [次#]



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -