∞主義 | ナノ

2


朝のSHRは、重要な連絡事項も特に無くすぐに終了した。


「編入生が珍しいからって、質問攻めは駄目だよ」

先生は話を終わる間際に、俺のほうを見て笑いながらそう言った。

「じゃあ、今日も仲良く楽しく過ごしましょう。」

そう言い置いて、先生が教室を出る。
本当に、理想的な先生だよな。生徒にも人気ありそうだ。



「如月、だよな?」

突然、前の席の野郎が、振り返って尋ねてきた。

自己紹介で言っただろうが、とか思いながらもしっかりと頷く。

「俺、山本康一(ヤマモト コウイチ)!よろしくな!」

にかっ、と笑う姿は、とっても爽やか好青年。
黒髪の短髪も似合ってるし、背も高そうだ。


「更夜でいいよ。よろしく。・・・野球部?」

聞くと、相手は目を丸くした。

「よく分かったなー!そ、俺野球部。」

あ、やっぱり?
なんか、いかにも野球部っぽい、青春オーラが出てる感じがする。

「甲子園、目指してるから!応援よろしく!」
あ、康一って呼べよ?

笑いながら、楽しそうに話を続ける。

気さくで、明るくていい奴って感じかな。

んー。


「康一。」

話を遮ると、「ん?」と見つめてきた。

「おまえ、友達3号な。」

にっこりと笑うと、相手は少し呆けた顔をした後で、「おう!」と元気よく答えた。


- 35 -


[*前] | [次#]



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -