∞主義 | ナノ

3

そして現在、俺と先生はC組に向かって廊下を歩いてる。


少しここで学園の仕組みを説明しとく。

学園には、5つの棟と、2つの寮、図書館、体育館、ホール、店、食堂がある。
部室と練習場は説明しだすとキリがないんで、抜いとくけど。

どれもビックサイズで、5つの棟は理科棟、家庭科棟、普通教室棟、管理棟に分かれる。


俺たちがいるのは、普通教室棟。
教室に向かってるんだし、当然だよな。

普通教室棟は2棟。
3年生がいるB棟と、2年生がいるA棟。
1年は半分こされて、それぞれの棟の1階に収まってる。

「教室の窓から編入生見えると、ちょっと興ざめじゃない?」っていう迫田先生の意見で、俺たちはA組のほうからC組に向かってる。

A組、B組、C組、D組って順に、A棟の2階に並んでるから。



・・・で、A・Bの奴等が、露骨にこっちをジロジロ見てくるわけだ。

人を観察して何がおもしろいんだか、さっぱりだ。

それにしても金持ちってのは、礼儀ねぇのか。
うざい、って言葉、知らねぇのか。



「準備、出来てる?」

足を止めて、迫田先生がこちらを覗き込む。

扉の向こうの喧騒も、さすが金持ち学校は防音までバッチリらしくほとんど聞こえない。
静かな廊下で、俺はこくりと頷いた。

「そんな凄い挨拶なんてしませんよ。」

当たり障りの無い自己紹介を、あっさりとさせてもらおう。

「よし、じゃあ頑張りましょう」

お互いを励ますように笑って、先生はC組の扉に手をかけた。


- 33 -


[*前] | [次#]



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -