∞主義 | ナノ

先生、バンザイ


隣の部屋をノックして開けると、ソファに1人の男の人が座っていた。

雅明さんいわく、この部屋は理事長室への訪問者用の待合室だとか。
本当に無駄に金かかってる学園だ。


振り返った人は、考えていたより若くて驚いた。

どう見ても20代だ。
落ち着いた茶髪で、長さは女の子のショートヘアぐらい。
長身だけど、なんか雰囲気が優しそうだった。


「すいません。」

待たせたことに頭を下げる。

・・・直接的には俺のせいじゃねぇけど。


「あ、いいんだよ。気にしないで。」

落ち着いた話し方で、先生は続けた。

「担任の迫田一(サコダ ハジメ)です。よろしく、更夜くん。」

すっ、と片手を差し出された。

「こちらこそよろしくお願いします。」

その手を握りながら、俺は思った。


この人、マトモだ!

すっげぇ誠実でいい先生っぽい!

挨拶とか、礼儀とか、気配りとか。
「先生」が天職ってくらい似合ってる!


初めて、職業に見合う性格の人に出会いました。

だって雅明さんはあんなんだし、聡介はかっこよすぎたし。


- 31 -


[*前] | [次#]



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -