∞主義 | ナノ

6


-------------


黒髪も、とても似合う。
艶やかな色っぽさがあった。

「・・・ふぅ。」

椅子に座りなおすと、口から溜めていた息がもれる。


可愛い可愛い、愛おしい甥っ子。

姉との仲が良いこともあって、昔からよく見ていた。

どんどん大きく、美しくなっている。

それに比例するように、彼を求める自分の気持ちも強くなっている。


前よりも傍にいれる事は、無条件に喜ばしいことだ。

だが、あの子の美しさは心配の種だった。


ここで憂いても仕方がないな、と自分を笑う。

問題が起これば、その時だ。

あの子も「大丈夫」だと笑っていた。


ようこそ、更夜。

君がここで笑って生きてくれれば、何の文句もない。



「愛しているよ」

最後に抱きしめた時、そう小さく呟いた。
あまりにも小さすぎる声で、ささやいた。

きっと聞こえてはいないだろう。

だが、それでいい。

自分が更夜を想う気持ちは本当だと、しっかりと自覚している。


いつか、聞こえるように呟いたとして、届くかは分からないが。

今は、これでいい。


満足するように一つ頷いて、書類に手を伸ばす。

外の世界には、五月晴れの空が広がっていた。


- 30 -


[*前] | [次#]



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -