∞主義 | ナノ

4

「ホモばかりじゃないよ。ほとんどはバイ。女の子いないから、仕方なく男でガマンしてる子とか」

バイ・・・男も女もドンと来い、って奴?
んー、だったら大丈夫・・・かな。


「ほぼ生徒全員が、だけどね。」

「え・・・?」

「入学した時ノーマルでも、卒業時には皆、立派なバイになってるからねぇ。」

わぁ、すっげぇなこの学園・・・って、感動しかけてる場合じゃねぇよな。

つまり何だ、俺も卒業時には立派なバイになっちゃうわけか?
・・・お断りしたいな、女の子だけで俺は十分だ。

いきなり告げられた、衝撃の事実。
かろうじて分かるのは、前途多難ってことぐらいだな。

そんな俺をみて、雅明さんも眉をよせる。

「更夜は危ないだろうし、気をつけてね。」

いや、危ないのは俺じゃなくてこの学園だろ、と雅明さんの言葉に首をかしげる。

すると雅明さんは、とても真剣な瞳で首を横に振った。

「更夜は美人だし、狙われると思う。」

あ?

「男に、俺が狙われるわけ?」

「うん。恋愛対象として。」


・・・想像してしまった。
たくさんの男に、告白される場面を。

むさ苦しすぎる。怖すぎる。モテても、全然嬉しくない。


「悪夢だ・・・。」

頬をつねっても、痛みを感じるだけだった。
やっぱりこれが、現実みたいだ。


誰かが言ってたよな。

『現実は甘くない』

賛成票を一票やるよ。

- 28 -


[*前] | [次#]



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -