∞主義 | ナノ

3

思いついたように顔を上げた雅明さんは、少しかたい声音で話を切り出した。


「男同士の恋愛、ってどう思う?」

そんな雅明さんの口から出たのは、考えもしない言葉だった。

「は?」

何も言わずにこちらを見ているところからすると、俺の返事を待ってるんだろう。


「・・・別にどうでも。いいんじゃねぇ?そこらへんは、個人の問題だろ」

恋愛なんて人それぞれだし。
俺には、何の関係もない。


「あ、そう?良かった良かった。」

ほぅ、と安堵の息をもらすと、雅明さんは困ったように頭をかいた。

「この学園、そういう恋愛ばっかりなんだよね。」

「へー・・・。」



「はぁぁあああ!?」

今、さらりと何か重大なこと言ったぞ!

「そんな驚かないでよ。全寮制だし、男子校だし、幼稚園からのエスカレーター式だし?」

いやいやいや!
当たり前のように言うな!!

じゃあ、あれか。
校内を散歩中に、野郎同士のキスとか見たりすんのか!

・・・困る。
反応にも対応にも・・・いや、困るどころの話じゃねぇよ!


- 27 -


[*前] | [次#]



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -