∞主義 | ナノ

過保護な叔父様


「可愛いなー。」

現在の俺の位置、嫌すぎる。


「離してよ。」

雅明さんの腕の中。

入った瞬間、抱きしめられて。

歓迎してくれたのは嬉しいし、再会を喜んでるのは俺もだけど・・・。

さすがに、ずっと抱きしめられてると嫌になってくる。


「もっと更夜の体温、感じてたいんだよー。」

あ、なんか変態発言まで始めたし。


「放せ。」

つい、言葉に力が入る。
横にあった腕で、胸を思い切り押す。


「仕方ないな・・・。」

なんでそんな残念がるんだよ。

はぁ、と思わず溜息が漏れた。


「変わんねぇな、雅明さん。」

若々しいし、かっこいいし、大人のフェロモン満載って感じ。

で、超過保護で、スキンシップ大好きで、変態。


「更夜はますます美人になったね。そろそろ、僕のお嫁さんになろうか。」

ほら、なんかほざいてる。


「はいはい。で、説明とかしてくれねぇの?」

もう慣れてるし、成長した俺は軽く流す。


ようやく案内してくれた、ソファは、すんげぇフカフカで、沈み込みました。
ここまでフカフカだと、逆に座りづらいな。


- 25 -


[*前] | [次#]



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -