∞主義 | ナノ

4

「え?あぁ、ありがとーございました。」

一応お礼は言っておく。
褒め言葉はありがたく受け取れっていう家訓だ。

軽く会釈して、エレベーターから降りる。


・・・・あれ?なんで美形サンも降りてんの。

「4階に用事だったんですか?」

この人、さっき上から来たんじゃなかったっけ。


「ねぇ、名前はなんてゆうの?」

思わず立ち止まってた俺に近づいて、美形サンはそう問いかけた。

・・・答えない理由は無いんだけど。


「人に名前を聞くときは、自分から名乗りましょうね?」

それが礼儀ってもんだろ。

譲れない事は譲らないで良し。
場合によっては、喧嘩で相手を負かす。

これ、俺のモットー。



「・・・ふふっ。」

あ。
雰囲気、ガラリと変わった。

「それが本性ですか。」

いきなり優しげな王子が消えて、企んでるような笑顔を浮かべた男になった。


「気に入っちゃった。僕にそんな事言う子、初めて。」

「・・・それはどうも。」

周りは美形だからって、遠慮でもしてんのか?


- 22 -


[*前] | [次#]



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -