∞主義 | ナノ

3

肩までのサラサラヘアーは綺麗な茶髪。
背は高いけど、肌は白いし、オーラが美しい。
かっこいい男なんだけど、なんかすっごく綺麗だ。


とりあえず、乗ろう。

軽く会釈して乗り込む。

あんまり見ると失礼だろうし、見たいのを我慢する。
だって、俺だって人からジロジロ見られると殴りたくなるもんな。

扉が閉まって、俺は最上階4階のボタンを押す。


「・・・君、編入生?」

沈黙になるかと思ったら、美形サンが声をかけてきた。

この学園美形多いのかな、とか思いながら縦に頷く。

「へぇ・・・」

1人で頷いてる人を見て、首をかしげると微笑まれた。

「編入生って滅多に来ないから、どんな子なんだろう、って思ってたんだ。」

そして、何故俺で納得するんだ。

「突っ込み満載ですけど、どうも。」

俺の言葉に、相手はクスクスと笑う。

色っぽい笑い方だな。
俺がこんな笑い方したら、不気味なだけだろうけどさぁ。

「、どうかした?」

あぁ、思わず魅入ってしまってた。
そういう性癖ないハズなんだけどな。

「すいません。美形サンは笑い方まで威力が強いと実感しました。」

聡介の笑いも、超かっこよかったし。

「・・・。」

え、なんでそこでいきなり黙るんだ。
俺は何にも変な事は言ってないだろうが。


「君も凄く綺麗だと思うけど?」

チン、と音がして扉が開く。

- 21 -


[*前] | [次#]



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -