∞主義 | ナノ

2

こんな無駄なこと、考えてる場合じゃないか。
今は自分の身の安全を確保することが第一だ。

とりあえず、歩いてみることにしよう。

授業中だったとしても、誰か1人くらいは居ていいだろう。
使用人の人とか、先生とか。


希望を持って俺は歩き出した。

とりあえず、ずっと右に行ってみよう。





「・・・。選択肢ミス。」

左に行けば良かった。

誰もいねぇ。
なんの階なんだよ、ここは。


そんな俺に、運命の女神か神様か大仏様かお釈迦様か、とにかく、そんな中の1人が救いの手を差し伸べてくれた。


「エレベーター!」

島を見つけた漂流民の気持ちがよく分かる。

軽やかに発見したエレベーターの前に行って、ボタンを押す。

文明の利器、エレベーター。素晴らしい!


チン、と上品な金属音と共に、上から降りてきた箱。

左右に音も立てずに開く、綺麗な模様入りの扉。


乗ろうとした俺は、思わず足を止めてしまった。


だって、すっげぇ美形が乗ってるんだもん!


- 20 -


[*前] | [次#]



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -