∞主義 | ナノ

4


-------------


「驚いた。」

まだ温もりが残っている気がする手を見て、そう呟く。

本当に、驚かされた。
この学園で、あんな子に会ったのは初めてだ。

サラサラした黒髪の、すごく綺麗な子。

女の子っぽいわけじゃないのに、本当に綺麗で見とれた。

強い色をした瞳に、真っ直ぐに伸びた背中。
凛としていて、でも無邪気で人懐っこい。

笑った時は、心臓が止まるかと思った。


「・・・危ないんじゃないかな。」

なんせ、この学園だ。
あんな子は、すぐに目を付けられるだろう。


「大丈夫だといいけど。」

少しでも力になれたらいい。

彼にとっての自分は友達1号、だから。


「歓迎するよ、更夜。」

何はともあれ、彼はこの学園へやってきたのだ。


ようこそ、一条学園へ


心の中で、そっと呟いた。


- 18 -


[*前] | [次#]



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -