∞主義 | ナノ

2


声は謎だけど、とりあえず進んでみる。
止まってたって時間を無駄にするだけだ。

俺が敷地に足を踏み入れたとたん、横から若い男の人が現れた。

茶色の髪で、背は高い。
優しそうな微笑を浮かべていて、とにかく美形だった。


「一条学園へようこそ、如月更夜様。」

そう言って、男の人はすっと頭を下げる。

なんてゆうか・・・凄い丁寧な人だな。

俺、こういう扱い慣れてないんだけど。


「守衛の田崎聡介(タザキ ソウスケ)です。よろしく御願いいたします。」

守衛さんが、こんな美形なのかよ!?

「如月更夜です。こちらこそよろしくお願いします。」

心の中で突っ込みながら、こちらも挨拶を返す。

下げた頭を上げると、相手はすごく驚いた顔をしていた。

どこに驚く要素があったのかと、思わず首をかしげる。


「いえ・・・私はあくまで使用人ですので・・・。」

礼や挨拶などは不要です、とまた始めと同じように笑った。


「は?」

思わず、ポロリと声が漏れた。

何言ってんだ、この人。



- 16 -


[*前] | [次#]



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -