∞主義 | ナノ

ようこそ、一条学園へ


「いらっしゃいませ。」

突然、静かな声が響く。

焦って、取り出した携帯を落としそうになった。


今のは機械を通した音声、だったよな。

でも、辺りを見渡しても、スピーカーなんてどこにも・・・

「左上の学園の文字の上手にございます。」

・・・あった。
横にカメラまで付いてる。

「如月様、ですよね。」

その言葉にコクコクと頷く。

こっちの声は聞こえるか分かんないし、ジェスチャーって大事だよな。
言葉の違いだって超えられるんだから。


「声を出してくださって結構です。学園の文字の下手のインターホンから、こちらへ聞こえますから。」

え、インターホン?
そんなものあったっけ。


・・・あった。
何で気付かなかったんだよ、俺。
馬鹿みたい、っていうか恥ずかしすぎるっ!


「少々お待ちください。」

その声が合図だったかのように、目の前の柵の扉が横に割れる。

こんな外見なのに、スライド式かよ!?


- 15 -


[*前] | [次#]



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -