∞主義 | ナノ

2

「更ちゃんっ!タクシーさん、来ちゃった!」

階下から母さんの声が響く。


「ん―。行くか。」

出る際に振り返った自分の部屋は、どこかよそよそしい。

真ん中に重ねられてる荷物のダンボールと、小物が少ないせいだろうな。

携帯と財布だけが軽い入った鞄を掛けなおす。
そのまま部屋を出た。

馴染んだ街から、遠く離れた見知らぬ学園には俺は行く。
だけど、悲しいことではないと思う。

距離如きでバラバラになるような、そんな仲間はいらないし。
そんな奴等じゃないって、俺は知ってる。

それに、あんま待たせると、運転手さん可哀想じゃん。



でも結局、母さん達が別れを惜しみすぎて、運転手さんにはかなり待ってもらいました。

職務、お疲れ様で―す。


ってか、母さんも父さんも涙ぐんでたし。

「着いたら即連絡しろ」とか「毎日メールしろ」とか、何回も言うし。


いいかげん、子離れしろよ。


- 12 -


[*前] | [次#]



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -