∞主義 | ナノ

2

「こらこら、桃花(モモカ)。更夜が困ってるよ」

優しく俺を救った声の主は、俺の父さん。

いきなり家族が全員集合だ。


息子の俺が言うのも何だけど、2人はすんごい美形。

父さんは長身で、爽やかにかっこいい。
母さんは小柄で、目がクリクリしてて可愛い。

「自慢の両親ね」とか、近所のオバサンに言われる。

だけどさ―・・・。

身内が美形って、比較されるし、面倒だぜ?
俺はどっちにも似てないし。

父さんに似たかったけど、あんな男前にはなれそうにない。
俺は中性的な感じ。
・・・母さんにそっくりじゃないだけましか。


「はぁい。」

母さんは、可愛らしく返事をして、ペロリと舌を出す。

そして抱きしめていた俺を少し離し、にっこりと笑った。


「あのね、準備してほしいの。」

「・・・何の?」

「転校。」

・・・!?
さらりと言ったよ、この人!

なんで、5月。せめて4月に言ってくれ。
2年生になったばっかなんだけど。


「・・・・マジ?」

「うん。転校・・・っていうより、1人暮らし!」

「は!?」

いきなり何、その急展開!

説明不足で分かんないんだけどっ。


- 8 -


[*前] | [次#]



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -