∞主義 | ナノ

そんな馬鹿な


如月更夜(キサラギ コウヤ)、生誕17周年の一週間前。

俺の運命、勝手に変更されました。




「更ちゃんっ!」

バンッ、と勢い良く俺の部屋の扉が開いた。

ベットに寝転んで、雑誌を読んでた俺は反射的に顔を上げる。

そこには、若々しい我が母上の御姿が。
まぁ、まだ30代だしね。


「何、母さん。」

「ママ、泣いちゃうからっ!!」

いきなり、半ベソかいてる母親に抱きつかれました。

もう泣いてるじゃん、って突っ込む間もなく更に抱きしめられる。


「こんな美人に育っちゃって・・・!!ママ、嬉しいっ!でも、駄目っ!!怖いもん!!」

我が母親は、いつもハイテンションで天然。
だから、奇行には慣れてるんだけど・・・。


ごめん、母さん。

状況が全く、全然、さらさら、1ナノメートルとして、把握できないよ。

日本語、話してください。



日頃の慣れとか血の繋がりにだって、限界があるんですって話。



- 7 -


[*前] | [次#]



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -