∞主義 | ナノ

3

ふるふると首を横に振る。

確かにこいつは危険なんだろうけど、嫌いなんかじゃない。
警戒はしてるけど、別に厭ってるわけじゃないんだ。

それにさ、俺は危険やスリルは好きだ。
喧嘩とかゲームとか、俺を興奮させて、生きてるって実感させてくれる。

それにまだ会ったばっかだしな。
よく分かんねえよ。


「…せやったら、なんで握手してくれへんの」

こてんと首を傾げる久賀は、ちょっとだけ拗ねた子供のようで、思わず笑ってしまった。

久賀も透も、目を見開いたけど、押さえがきかなかったんだ。

驚きと困惑をありありと浮かばせている透に、ごめんな、と謝っておく。
せっかく俺を守ろうとしてくれたのにな。

朗らかに笑えば、さっきまでの緊張なんてどこかへ行ってしまった。

リラックスした俺は、久賀を見つめて、問うてみた。
口元が少しにやりと歪んだから、なんか会長チックかもな。

「握手することで、俺たちの関係は他人や知り合いから何かに変わりますか?」

- 105 -


[*前] | [次#]



back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -