∞主義 | ナノ

2


首を傾げた俺に、透は歩きながら説明をしてくれた。

なんでも、食堂の二階は全て一般生徒立ち入り禁止らしい。
使えるのは、生徒会役員と風紀委員、あとそいつ等の認めた同行者のみ。

生徒会だけじゃなく、対の存在として監査も兼ねる風紀もかなり人気だから、その対策らしい。

だけど、大抵は出前のようにしてもらい生徒会室で食べるらしい。


…どんだけ贅沢なんだよ。

あんま使わないだったら、俺たちにも使わせろって。



「着いたよ。早く食べよう。」

そしてなんと、注文方法まで違ってた。

食券なんてなく、机の上の機械から注文。
レストランみたいにボーイが運んでくれる。


・・・めちゃくちゃ格差を感じるんだけど!

いや、この学園自体が一般人の俺からしたら、社会の格差をバリバリ感じるけどさ!
その中でも、こんなに差があるんですか!

全く、世の中は厳しいな。
格差社会、反対!


とにかく俺は、その格差のある特別待遇にもてなされて食事をすることにした。

・・・うん、したかったんだよね。
いい加減に空腹で死にそうだし。


だけど、出来るわけ無いじゃん。


- 100 -


[*前] | [次#]



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -